倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学野球の晴れ舞台

<<   作成日時 : 2009/07/28 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
宇都宮市の清原球場。
プロ野球もできる球場。人工芝である。
ここで、中学野球の県大会。

このほか、いくつかの球場を使うが、ここでやれるのはラッキー!
客はいないが、晴れ舞台である。

普通の球場だと、良くてスコアボードに点が入るだけだが、ここなら「電光掲示板!」である。
「電光掲示板の写真撮っといて」と言っていたウチの小僧。

もしかしたら、スピードガンの表示があるかも知れないと言って期待していたようだけれど、残念ながらそこまでのサービスはなかった。
でも、サイレンも鳴り、アナウンスもある。
充分、晴れ舞台である。

実に緊張感の無いチームは、一回戦を勝った。
実にリラックスしている感じが良いと思う。

それにしても、あのマウンドに立っているのが我が子とは、未だにしっくりこない。
ピッチャーの出来次第で試合も変わるから、親としては落ち着かない。

で、ビデオを撮る。
昨日、急遽購入したビデオを、即実践投入。無事撮影できた。

それにしても、小さい。これまでのが嘘のようだ。
写りも良いが、もうチョットシャープにならんかな?とも思う。
テレビ画面に近づかなければとってもキレイ。

ところで、肝心の電光掲示板だけれど、これも列車の先頭車両に付いている電光式表記と同じで、デジカメで撮るとまともに写らない。
シャッター速度を落とさないと、文字が欠けてしまうのだった。
得点が絵文字みたいになってる。
何枚も撮って、何とか3枚くらいチャンと写ってた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雨に泣く
「第34回関東中学校野球大会」に駒を進めた桐蔭学園中、上溝中。☆「桐蔭学園中」初戦、村上東(千葉県)「4-0」準々決勝、南部(山梨県)「2-1」準決勝、八幡木(埼玉県)「2-1」と下し決勝:松戸四(千葉県)桐蔭2000011|3松戸0000020|2関東大会「初優勝」全中沖縄に駒を進めた意... ...続きを見る
mingoh's観戦レポート
2009/09/05 03:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学野球の晴れ舞台 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる