倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の断片(2)欲望の路地裏

<<   作成日時 : 2009/09/23 13:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

お遊び所の昼は、独特な侘びしさが漂う。

夜は誘蛾灯のように光り、欲望を呼び寄せる看板も、昼の光の中では、力なく佇むだけである。

路地の奥に、静かに、夜の10分の1くらいの力で、弱々しく存在する・・ように見える。
でも、やっぱりアヤシイ・・・

夜ならば、この路地も、奥に輝く看板へ向かう電車道である。
ピンクの明かりに吸い込まれるように・・・

「ゴキブリほいほい」のようなモノである。

この路地が、これまでにどれだけの欲望を吸い込んできたのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、リコーXR-8sにネガ・リアラ100・を詰めて、柳ヶ瀬を撮り歩いた事があります。

今は鉄道に超特化のためやりません、発表の場が無い(し難い、)ので。
よって、他のCマンの御作拝見です。

まあ、自分のプログを造ればいいのですが、、、なんか面倒です。
大神謙一
2009/09/23 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
街の断片(2)欲望の路地裏 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる