倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の断片(4)ミニスカート

<<   作成日時 : 2009/09/25 08:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

随分以前の写真で、ファションが古いかも知れない。

ルーズソックスという、よく分からないものは見かけなくなったが、ミニスカートは相変わらずか。

こういう子たちが集まっていると、近付きがたい。
別に、近付く必要はないのだけれど、
男としては、一瞬・・・の振りして、結構見つめてしまったりする。

しかし、50を過ぎたオヤジとしては、娘を思う気持ちになってたりもするから、複雑である。

男として見る気持が衰えつつあり、娘として見る気持の方が強くなってる。
自然の成り行きなのだろう。

これが、そうでないと、犯罪になってしまうのだよ。
鏡で見たり、写真に撮ったり・・ね。

しかし、彼女ら、そのスタイルが、男に対してどんな意味を持つか、考えてるのかね?

男の見る目を分かってのことなのか?

しかし、何で男ってものは、女子のパンツが気になって仕方がないのだろう?
子供の時に生じた、性意識の目覚め=女子のスカートの中、というこの意識をずーーっっと引き摺ってしまっているのだわね。

見せパン、なんてのがあったりすると、もう、男は弄ばれてるんだわね、きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男もスカートをはいて、見せパンで、モッコリを誇示したら良いのかも知れません?。

みんながはいて無いから、スカートをはかないだけで、流行らせてはけば良い!
化粧もすれば良い!
悲しければ泣けば良い!
今までのしがらみを取り去り、、、?。
大神謙一
2009/09/25 16:36
大神さま、ちょっとアブナイですね。
三日ボーズ
2009/09/25 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
街の断片(4)ミニスカート 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる