倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の断片(7)後ろ姿

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

女性の方には申し訳ないが、男の視線。

時々、ホントに「素敵!」という後ろ姿に出会うことがある。

そのまま、どこまでもついて行きたくなる・・・気持を抑える。
・・なんて時があったりする。

前に回ったら・・なんてことは考えないで、

後ろ姿にドキドキする。

この気持だけで、充分有り難い。

あれこれ想像したりする訳ではない。
ただ、素敵な後ろ姿に見とれているだけだ。
「いいなぁ」と。

街を歩く間の、ホンのひとときの恋、いっときのトキメキ・・・

これで充分、幸せ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後姿がピカイチの人いますね。
さて、男の後姿に対して、女性はどう思っているのか?、、、。

前に回ってNGなら、後姿で勝負すれば良い、、、後姿専門モデルさん、、、
写真家として、顔見せ無しのポートレイトも面白そうです。
大神謙一
2009/09/29 06:35
うーん、この人素敵!!!
次元
2009/09/29 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
街の断片(7)後ろ姿 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる