倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の断片(23)連れ込み

<<   作成日時 : 2009/10/21 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

私は知らないが「連れ込み旅館」と呼ばれるものがあって、

今は、それが「ラブホテル」と呼ばれる。

どちらのネーミングもなかなか良くできたものだと思うが・・・

「連れ込み旅館」というのは、すごいセンスだと思う。

車社会の栃木県には歩いて入れる所は殆どなくて、

大体が車で入る、昔「モーテル」と言われていたものである。

もともとちょっと後ろめたいものがあるが、

真っ昼間からこういうところに入る、というのは、かなり後ろめたいものがあるだろう。

それが、また良い、ということ?

この入り口をくぐる瞬間の気持の高揚は、なかなかのもの?

それにしてもこのカップル、女性の方が積極的な感じ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブティックホテルというのもこのたぐいみたいですよ。最近は他の呼び名もあるのですかね?w
次元
2009/10/21 22:25
そうか、そうですね、最近はラブホテルとも言わないんだ。
・・・そうでした。
ウッカリしてましたね、ラブホテル・・あ「ラブホ」っていいますか?

若いのもラブホとは言っても、ブティックホテルとは言いませんよね。

そういえば「モーテル」「モテル」ってのも、いつからか使えなくなったんですよね。条例でしたか?

三日ボーズ
2009/10/21 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
街の断片(23)連れ込み 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる