倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の断片(28)カップル

<<   作成日時 : 2009/10/23 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

そういえば、以前「カップル」を撮ろうと思ったことがあったので、結構沢山カップルの写真がある。

そういえば、女房とは見合い結婚だったから、こういうことは無かったなあ・・と思いつつ。

そういえば、オレの写真って、後ろ姿ばかりジャン、と思いつつ。

ああ・・「仲良きことは美しき哉」・・・実篤・・である。

これからどこへ行くのかな?

もう気持は臨戦態勢なのか・・な?

女性の手が、いいですねぇ、かなりエッチな感じで。

大切な自分のモノ。

愛おしさ。この人の心も体もすべてが愛おしい。

「この人を!」と、強く愛する気持。

しかし・・・

すべてを曝し、知り合っているつもりでも、ホントの心の中は分からない。

お互いのことを思っているであろう、こういう時にでも、この瞬間にでも・・・

違うことを考えているかも知れない。

気持ちとは、また、脆く儚いものである。

だから、こうして寄り添って触れあっていたい・・・いなければならない。

お互いの体を求め合っているときだけが、ホントに気持が集中している時・・・

・・・いや、それだって・・ちょっと怪しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街の断片(28)カップル 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる