倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の断片(29)粗大ゴミ

<<   作成日時 : 2009/10/24 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

これは結構古い写真である。

まだ、粗大ゴミをゴミ集積場に置けた(出せた)頃のもの。

思い出す。こんなだったのだ。ひどいものだ。

このゴミはどこへ行ってしまったのだろう?

粗大ゴミが有料化された直後、一時、大きな川の河川敷に棄てられ、これもまたひどいものだったが、

最近は、かなり減っている・・・感じがする。

皆さんが、ゴミの捨て方を考えてキチンとやってるということだろうか?

河原のホームレスさんが、備品にしている物もあるだろう。

そういえば、私らの学生時代は、結構粗大ゴミを拾ってきて生活していたヤツもいた。

実際、テレビや家具など、充分使える物が「捨てて」あった。

それは「置いてある」と同義だった。

要らない物を「置いて」置くと、いつの間にか無くなっていたりして・・・

アレはアレで、結構リサイクルだったのかも知れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街の断片(29)粗大ゴミ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる