倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の断片(32)路上キス

<<   作成日時 : 2009/10/28 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

周りが見えないのか、見せびらかしたいのか?

愛し合ってる人たちを見て「いいねぇ」と、こっちも良い気持ちになれる。

・・・ってことはないねえ・・・こういうのを見ちゃった場合。

ヤなもの見ちゃったなぁ・・・って感じ。

やっぱ「不自然」・・・だよな・・・

こんなトコでするなよ、さっさとホテルでも行けばいいじゃん、とか、思っちゃうね。

そんなモン、見せられる方の身になれよ・・とか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

あぁ、自分がよければ、楽しきゃいいじゃんというタイプでしょうね。
たしかに、熱烈恋愛中のときは、周りが見えないというか、周りの風景が全て自分たちのためのオブジェのようになることはあるかもしれませんがね。
私は子供の頃からニワトリ、チャボ、インコなど鳥類とともにいたもので、トリ小屋の中に佇んでいると、♂と♀がコウビを始めることがあって、それを物珍しくじぃぃぃーと眺めていると、トリでさえ、はっ!として、バツが悪そうな表情になり止めますよ。
人間なのに、だからこそ、余計タチが悪い気がします。
カラス
2009/10/29 00:50
ニワトリ以下・・ということで。
人間以外は種の保存の本能によっていたしてるわけですが、知性ある人間は、本能の部分を隠すことを知ったはず。
ま、コレに限ったことでなく、知性無い行ないは巷に溢れていますか・・・・
三日ボーズ
2009/10/29 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
街の断片(32)路上キス 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる