倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の断片(34)落ちる

<<   作成日時 : 2009/10/30 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

犬の散歩をしていたら、ご覧の案配で、慌ててカメラを取りに帰った。

人の不幸は蜜の味、じゃないが、申し訳ないが「シャッターチャンス!」な訳だ。

カメラマンは、どん欲なのよね。

神戸の震災の時だって「写真撮りに行きたい」と思っちゃったし・・・

それにしても、どうしてこうなっちゃったのか?

狭い道だから、すれ違う時に路肩に寄りすぎたのだろう。

狭い道で、乗用車同士すれ違うのもやっとなのに、トラックが走ってくることがある。

自分の車の大きさを考えて、遠慮して通れ、と言いたい。

まったく、トラックの運チャンは無神経なのが多い。・・と思う。

向こうから同じようなトラックが来たら、絶対にすれ違えないんだから、よく通れると思う。

世の中には、そういうことが出来るヤツと、できないヤツがいる。

トラックは来ない、と楽観視しているのか? どうにかなるだろ、と何も考えていないのか?

そんなトラックが多過ぎる。

・・そうそう、この車だった・・・

落ちるときの一瞬のスローモーションが、悲しかったろうなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベンツのSクラスなんか、狭い路地から一時停止にも係らず飛び出る輩がいます。
心臓が止まる思いです。
studio ken
2009/10/30 05:25
車に拘りを持ってて、お金かけてたりすると、こういう自爆は悲しいでしょうね。
車種と、改造具合で危険な輩か、だいたい判断できますね。
お金持ちのおばさんのベンツには近付かないように・・・
三日ボーズ
2009/10/30 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
街の断片(34)落ちる 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる