倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の断片(35)昼下がりの妄想

<<   作成日時 : 2009/10/31 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こういう看板を見て、いつでも反応できるのが男の子。

年中発情期。

頭の中では色エロ考えていても、表に出さなければいいジャン、の妄想三昧。

「家に帰ったって美味い物なんかねえぞ」という居酒屋の看板は、言い得て妙だが、

どうように、家に帰ったって「女」はいねぇし「男」にゃなれねぇぞ、といわれてるようで、

お父さんは、ふと寄り道したくなってしまう。

お金と引き替えだけれど「もてる男」になれる、ということが活力の元になる、

・・・・そんな感じ?

でも、お小遣いにそんな余裕のないお父さんは、こんな看板を横目に、

ちょっとだけ妄想をしてみるのでありました、とさ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街の断片(35)昼下がりの妄想 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる