倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の断片(39)修学旅行

<<   作成日時 : 2009/11/14 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近の修学旅行は、どこもグループ行動のようで、

京都などで見ていると面白い・・・ので、聞こえても、聞かれなければ教えてあげない。

頑張れよ、ってなもんだ。

小僧の修学旅行では「たんば」に行くはずが「なんば」に行ったヤツらがいたらしい。

どうやったら間違うんだろ?

そういうのが、必ずいるらしい。

バスに乗っけてみんな一緒、と、どっちが良いか?

グループ行動だと、その部分は、クラス・学年の共通の思い出にならないなぁ、と思う。

いや、バスで無理遣り回ったのは記憶に残らないか?

苦労した分、記憶に残る方が良いか。

天台宗の友人が、最近はグループ行動なので、比叡山に行く生徒が激減してるらしい。

遠い、高い(有料道路)、メンドクサイ・・で。

みなさん、比叡山に行ってあげましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街の断片(39)修学旅行 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる