倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジ・・か・・・

<<   作成日時 : 2011/07/23 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ウチも何だかんだで「地デジ化終了!」と思っていたら・・・

先日、HDD&ブルーレイレコーダーを入れて、取り替えたHDD&DVDレコーダーが、実はアナログ・チューナーだった、という話し。

これまで、チューナーは使わず、CSの録画だけに使っていたので、気付かなかった。

まだ、DVDに起こしていない番組があるので、そのためにTVに繋いだら、な〜んと何とアナログ・チューナーだったのだ。

で、アナログ・チューナーでは現在こういうことになっている。

夕方、コジマ電気に行ったら・・・・

いるはいるは、ブラウン管型テレビを持ち込む人やら、新しいテレビを買う人など・・・

いるんだねぇ・・・今頃に慌てて買うような人って・・・・!

「駆け込み需要」ってあるのね。

・・でも、この後どうなっちゃうんだろ・・・・?

急速に、落ち込んじゃうんじゃないだろうか?

このチューナーの表示、明日のお昼前に、カウントダウンでもしてくれるといいのになぁ・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、明日、葬儀で、お昼に家にいられない!!
残念・・・!!
三日ボーズ
2011/07/23 22:40
「駆け込み撮影」もあります、、、
ローカル鉄道廃線などで発生します、特に最後の日は大騒ぎ!(笑)。
007
2011/07/24 08:02
そういえば、博物館とかに行くとき、私も「駆け込み」で苦労してるくせに、繰り返してました。反省。
三日ボーズ
2011/07/24 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
地デジ・・か・・・ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる