倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば・・・バンナイズだらけ

<<   作成日時 : 2011/07/28 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
モバイル・ガジェット(・・・と、最近気取った感じで言うねぇ・・)が増えると共に、それを入れるケースも増えてゆくわけだけれど・・・・

それが、気がついたら「バンナイズ」ばかりになっていた。
「バンナイズ」→http://www.vannuys.co.jp/

まだ買っていないのにケースだけ買ってしまった・・・ MacBook Air 用。

iPod classic 用。

iPod touch 用。

モバイル Wi-Fi ルーター用。

そして今日来たのが iPad 用。

画像
どれも、収納の形が同じだった。
革製の「ストッパー」が、両面マジックテープで止めるようになっている。
これを取り外しても使えるメリットを考えてのことだけれど、皮とマジックテープの分が厚くなって、折角のスリムなケースというデザインとメリットをスポイルしている、と感じる時もある。
片方は縫いつけても良いように、オーダー加工できると良いな、と思う。

逆に「必要なときに付けられる」と考えればよいのだけれど・・・。

どうしてバンナイズなのか?・・と考えると、この「バリスティックナイロン」、あるいはそっくりな「コーデュラナイロン」の感じが好きなんだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば・・・バンナイズだらけ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる