倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜〜〜っと、急に来たねぇ! X10

<<   作成日時 : 2011/10/06 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ヨドバシのHPに、いきなり来たぁ〜〜〜!!
富士フイルム「X10」光学4倍ズーム搭載のプレミアムコンパクト

富士フイルム(FUJIFILM)「X10」は、10/22(土)発売予定、ただ今ご注文いただければ、発売日にお届けします。・・・う〜〜ん・・・

特価:¥69,800 (税込) 10%還元 (6,980ポイント)・・・う〜〜ん・・・

・・・・
「X10」は、新開発フジノン光学4倍マニュアルズームレンズ、明るく視野角の広い光学ズームファインダー、2/3 型1200 万画素EXR CMOS センサーを搭載し、圧倒的な高画質と洗練された操作性、デザインで「撮る愉しさ」を感じさせる「X100」のスタイルとクォリティを継承したプレミアムコンパクトデジタルカメラです。
・・・・とな。

●新開発、F2.0-F2.8 の明るいフジノン光学4倍マニュアルズームレンズ搭載

●明るく、視野角の広い光学ズームファインダー搭載

●新開発 2/3 型1200万画素EXR CMOS センサー搭載

なによりも「思ったより安かった・・・」ってのが、ヤバイッスね。

これは、かなり、ヤバい!・・ッス。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、、、

X100より安く、ズームだから使い易いし、、、質感にも拘りがありますね、、、
この辺りが上手い製品造りです、早くブツを診て観たいです、、、。
007
2011/10/07 04:06
サイトの動画にちょっと「やられ」ました。
ブログ用になった(壊れない)ニコンP5100の代わりが欲しくなってきました。
常に持ち歩くカメラで、もうちょっと写りの良いのが欲しくなってきました。
フライングしそうなんですが、我慢して、よく考えて、現物を見なければ、と思います。
パナソニック・マイクロフォーサーズにも欲しいレンズがありますし、ちょっと考えないと・・・
三日ボーズ
2011/10/08 08:30
お店にありました。
いじりました。
シャッター音はメカニカル? 消せないのだろうか? レンズシャッターの音なので、心地良いですが。音がしないのがコンデジ、というメリットもあるので。
AFの動きは滑らかですが、ちょっと独特な感じがする。
残念なのは、歪曲収差が結構見られること。
ソフトで補正する際の画質低下を嫌ったのだろうか?
ズームリングを回して「スイッチON」は慣れると良いかも知れない。
ニコンP7100は、レンズ収納時に出っ張りがないけれども、大きい感じがする。7100も広角ではf2.8で結構明るかったんだ・・・。
X10は、持ちやすい感じ。
私としては歪曲が無ければ「買い」という感じ。
ちょっと考えます。
財政が破綻しそうなので。年末までに財政再建します。

三日ボーズ
2011/10/26 00:17
この仕様で、フォーカスリングが有ったら最高?です、、、。
007
2011/10/27 09:10
それは・・つまり・・・マニュアルカメラ、ということになりますね?
三日ボーズ
2011/10/27 15:46
御意。
007
2011/10/27 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜〜〜っと、急に来たねぇ! X10 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる