倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族写真のススメ

<<   作成日時 : 2012/05/02 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
次女の高校の入学式の日に、写真屋さんに行きました。
女房と私と3人で写真を撮ってきました。

実は、上の二人の入学式には、こういう写真が撮れませんでした。

いずれも、宇都宮仏教会主催の「花まつり」に当たってしまうので、3人全員、その入学式には行けませんでした。

一応、女房と娘だけでも撮るか?と写真屋さんに予約しておいたのですが・・・

今回は、宇都宮仏教会の重責を離れたので、花まつりのイベントと、その慰労会の間を縫って写真屋さんに行って、二人の撮影に飛び込んで。3人で撮ることができました。

頑張って入学した学校の制服にも、自信と喜びが滲み出ているような感じがします。

私の場合、特に写真が一番の趣味でありますので・・・

当然ながら、お手軽に自分で撮ることもできて、その方が面倒が無いわけですが、敢えて、写真屋さんで撮ることにしています。

ことある毎に、ちゃんと撮るようにしています。

これは、自分で撮るのとは明らかに違います。
いちおう・・・偉そうに言えば、写真を追究しているもので、そこはキチンと理解しているつもりです。

写真を撮っているからこそ、スタジオ写真の意味・価値を分かるのかな?と思います。

皆さんも、自分で撮ることもできるでしょうが、スタジオで撮ることをお奨めします。

ぜひ、スタジオに行って、家族で写真を撮ってください。

コンパクトデジカメや、ケータイで撮った物とは、比べものにならない良い写真が残りますよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族写真のススメ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる