倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 通り雨! そして・・・

<<   作成日時 : 2012/11/09 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一昨日の午後。晴れていたのに、急に北の方から雷の音が聞こえてきた。見れば黒い雲が空の北半分を覆っている。・・・と思うやいなや、大雨となる。雷の音がしている。

画像

それが、激しい雨にもかかわらず、実に短い時間で、雲は切れて、陽が差してきた。

画像

結構、キリッとした日差しが差す中で、強い雨が続く・・・

画像

日差しは、思い切り強いものになってきた。

画像

虹が出るには、まだ陽が高いかな?・・・と思ったら・・・

画像

見事な虹がでましたホイ。

画像

これまた、ダイナミックな虹でございました。雷も虹も季節外れの感じがします。

画像

パナソニックの7-14mm、35mm 換算14mmの広角で撮ってみると・・・ご覧の通り、全部入りました。見事な二重の虹でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通り雨! そして・・・ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる