倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹!

<<   作成日時 : 2012/11/11 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

雲が良い感じになるかな?と思って、いつものように、夕景を撮りに自転車で見通しの良いところに出て、撮って、場所を移動しようと北の空を見たら、かすかに虹のようなものが・・・

画像

こ〜んな感じで見えていたわけです。
どっかで、この前みたいに、激しく通り雨のようなのが降って、晴れたんでしょうね。
その虹の一部がこっちでも見えていた、ということですねぇ。

画像

夕景の方は、こんな感じでした。

画像

で、昼間は、こんな雲の写真を撮っておりました。久し振りに、結構良い雲が出ておりました。
これは、フィルム(マミヤ7)でも撮影しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
虹・・・久しく観ていないなぁ。
それとも、目の前にあっても心が映し出さないのでしょうか。
つる
2012/11/11 08:43
そう、心の目が曇っていると見えないのですよ。
心が汚れた人も、ね。(^_-)

心の目をセッセと磨くがよい!

・・・なんちて。
三日ボーズ
2012/11/11 12:43
アーチではなくて、柱状の虹(というか、アーチの始点というか)が、観える時もあるんですか!三日ボーズさんのこのお写真で、私は初めて知り、驚きました…。

最後の雲の写真、ダイナミックで素敵ですね!地上側の枝垂れ桜(でしょうか?大樹の影)の雄大さと、空の雄大さと…圧倒される強い魅力があると思いました♪。
利沙
2012/11/12 19:20
手前の雲に遮られて見えないだけで、向こう側には立派なアーチがあるのかどうかわかりませんが・・・
珍しい形であるのと、うっかりすると見過ごしそうなので、ラッキーだったと思います。

最後の写真は、写真の魔法がちょっと入っちゃってます。
ここまで、元の風景はこれほど明暗はないんですけどね・・・。
でも、ハッキリクッキリの、よい感じの空でした。
三日ボーズ
2012/11/12 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹! 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる