倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、富士山!!

<<   作成日時 : 2012/12/16 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

新幹線で京都方面に向かう時の楽しみのひとつが富士山であります。
これが見えるのと見えないのとでは、やっぱり気分が違いますな。
この時期は快晴も多いし、空気が澄んでいるので、こんな富士山が見える確率高し、であります。

画像

これくらいの富士山が見えると大満足ですな。(^o^) 日本人にはやっぱり富士山ですわな。

画像

帰り道・・・静岡あたりでの富士山は見えませんでしたが、大宮が近付いてくるころ、夕焼けのシルエットでバッチリ!です。
東北新幹線下り線で、多分、大宮の手前。夕陽が富士山に沈んでいました。
実に良い光景です。こういう一期一会の光景に出会うのもラッキー!でした。

画像

下り線で、大宮を過ぎたあたりだったでしょうか? ラッキーな京都行きでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、富士山!! 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる