倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のシコーキ雲

<<   作成日時 : 2013/01/20 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝、窓の外に飛行機雲ができていて、カメラを持って外に出て、空を見上げていると、立派な飛行機雲ができています。

それも、次々とできてゆきます。

「飛行機って、こんなに飛んでいるんだぁ〜」・・・と、改めて認識。

あっちから、コッチから、そっちへ、アッチへ・・・次から次と頭の上を飛んで行きます。

こういう見事な青空の時、飛行機雲ができやすい気候のときだけですね、飛行機が飛んでいることを認識するのは。

画像

みなさん、飛行機でどこへ行くのでしょう?
故障続出は心配でしょうが・・・787じゃなければ大丈夫でしょうね。

基本、飛行機は好きではありません。

新婚旅行でカナダへ行くときに、初めて飛行機に乗って、モントリオールに行くまでに、一日で何回乗った?というくらい飛行機に乗って、一気に慣れましたね。

後は、家族旅行で、北海道や、何年か続けて沖縄に行った時にも乗りまして、ま、慣れたかな?と思いますし、乗るときには、それなりに気分も高揚するのですが、改めて、一人でのろうかな?とは思わないですねぇ。
画像

キヤノンのコンデジ「S100」のデジタルズーム、最大望遠で撮ると、飛行機がここまで写ります。
家の上を飛ぶ飛行機に乗ってみたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のシコーキ雲 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる