倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS D7100か・・・

<<   作成日時 : 2013/02/21 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニコンD7100の写真がリークされました。

良い感じではあります。

- 24.1MP CMOSセンサー
- 連写は6コマ/秒
- ローパスレス
- 51点AF、15点クロス
- HDR機能
- 2016ピクセルRGBセンサー
- 3.2インチ、122.9万ドット液晶モニタ
- デュアルSDカードスロット
- EXPEED3プロセッサ
- ISO範囲は100-6400
- 動画は1080 60i/50i/30/25/24、720 60p
- WU-1aワイヤレスモバイルアダプタと互換性あり

・・・というような、スペックだそうな・・・
D300後継機種と統合・・・という感じがにおってきます。
これがハイエンドDX(APS-C)ということなんだろうか、と思います。

これは、私にとって買いか否か・・・???????


それよりも、APS-Cセンサーを搭載しているらしい、ハイエンド・クールピクスの方が気になりまさぁ〜な。

シグマのDOシリーズ、フジのX-Pro1、X-E1とかが付けた足跡の上を行く感じで、ソニーのNEXとも。おそらく「カメラらしさ」とかで違いを見せるんじゃないかと思われ、期待できそうです。

昔もあった「高級コンパクト」の路線は、やっぱりあるわけですわな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D7100か・・・ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる