倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS また、バンナイズのバッグを「ポチッ」とな

<<   作成日時 : 2013/03/19 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

またまたまた、バンナイズのバッグが気になって「ポチッ」としてしまいました。

幅350mm×高さ250mm×厚み150mmというもので・・・

「ボストン」という大きな物を想像しますが、これはかなり小さい印象。
コンパクトで軽く、意外な収納力があると思います。

「そんなにデカい鞄持ってどこ行くの?」というようなバッグでなく、必要なものだけコンパクトに、ということを考えておりまして、このボストンバッグは、ピッタリのものでした。

ツインポケットボストン/M
(バリスティックナイロン製)
http://www.vannuys.co.jp/n_boston_w_t/index.html

実は、東京へ講座を聞きに行ったりするときに、カメラも持って行きたいと思っても、ブリーフケース的なビジネスバッグだと厚みが無くて、リコーのGXR+A12Mマウントアダプタ+スーパーワイドヘリヤー15mmのセットやら、マミヤ7Uとかを、書類と一緒に入れることができません。

そこで、A4の書類とカメラを一緒に入れるバッグを探していたのですが、カメラバッグには「いかにもカメラバッグ」というものしかなかったりして・・・

画像
それならば・・・普通のバッグに・・・

←こういうのを入れて、カメラを入れればいいってことよね・・・という訳で、この「ツインポケットボストン/M」と相成ったわけであります。

・・・と、思って、そんなに大袈裟で無く、書類とカメラが収まりそうなものを・・・

・・・と探していて、結局薬局、またピッタリの物が見つかったのが・・・

・・・バンナイズだった、ということです。

逆に、バンナイズのコレを買う理由を探していただけなのかも知れませんが・・・

底板みたいなのが無いのがちょっと・・・という点ですが、それ以外は、快適です。


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
市販のカメラバックって、デザイン不良やカメラ以外のモノの収納を考えてない物がありますからね、、、工夫しないと快適な撮影ができませんね!

小生は安直にそのままユニクロのショルダーに、パナGF-1セットを入れてます。
007
2013/03/21 04:54
最近は、カメラとパソコンを持ち歩く必要性がある人もいて、それに対応した物もありますが、仰々しい物も多くて、せっかくシステムを小さくしたのに・・・という感じです。
三日ボーズ
2013/03/21 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、バンナイズのバッグを「ポチッ」とな 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる