倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・街の断片(14)上野 ─その5─

<<   作成日時 : 2013/03/26 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あれ?上野駅ってこんなだった? 中身をリニューアルした時に、外見もいじった?
東京駅と比較しちゃ行けないのかも知れないが、ちょっとインパクトがなさ過ぎ、の感あり。

画像

こういう写真を撮るときの自分の気持ちっていうのは、自分なりに森山大道だったり、アラーキーだったりするのだけれど、どっちにしても、目が行ってしまうのが、こういう風俗的案内板だったりするわけです。
この「ピンクな誘い」というものが、やっぱり、街の一角にはあるものなのだ。

画像

お仕事モードの方・・・と思いきや、案外、メールの相手はお家か、彼女か?・・・ってこともあったりするわね、もしかして。

画像

アメ横にいたヤケクソの店長?「最後。売り切り。店内3000円均一!」と、叫んでいた。

画像

これも、風俗店が数件並ぶの一角に、普通の女性。でも、何だか意味ありげな感じに見えちゃったり、するもので・・・

画像

「丸井はどこも駅のソバ」というCMを思い出す、上野駅前の丸井。昔は、今のパルコみたいな感じだったのかなぁ・・・と思ったり。
そのパルコも、もはや、古い?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・街の断片(14)上野 ─その5─ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる