倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・街の断片(15)新橋のオネイサン(その1)

<<   作成日時 : 2013/03/27 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

真言宗智山派総本山智積院・東京別院真福寺内・智山伝法院の今期の講座の最終回の受講に行ってきますた。
毎度お馴染み、新橋の街です。

画像

今回は「テーマ」がございます。街で誘っているおねぇ〜さんたちを撮るということで・・・

まずは、このお姉さん。いいですねぇ〜。誘ってますねぇ〜。こんなオネイサンに癒されたいですねぇ〜。

画像

これもまた・・・誘っている・・・のは、女性なの・・か・・な?
女性が野郎どもを誘うお店がイッパイあって、おね〜さんがオッパイ・・・じゃない、イッパイいるということは、そのオネイサンたちの働き口もイッパイあるってことですわな。

画像

いやっ、コレは、誘いの目力強すぎ♡ですなぁ〜。この強烈な磁場に、我が思考回路がマヒしそうでございます。

画像

「ホイホイ、そっちかい」・・・って、危ない危ない、行きそうになっちゃうじゃぁあ〜りま温泉。

画像

おっと・・・・(^^)

画像

女流のプロ雀士、っすか。そういう「ニーズ」もあったのね。

画像

キャバクラかと思ったら「ボディ・スパ」っすか。「いいね!」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体には良く無い(効き目無い)かも知れませんが、、、
心には良いかも?、、、
真面目なマッサージでも充分?な年齢になった小生です、、、
・楽に成った・とも言えます。
007
2013/03/28 02:47
サラリーマンのお父さんの街、という感じの新橋。
東京キー局のテレビで、お父さんにインタビューというと、必ずと言って言いほど、新橋駅前で、酔っ払ったお父さんだと、100パー新橋という感じ。
心身共に疲れたお父さんばかりなので、ウチに帰っても、ぬくもりも癒しも優しさも交わりもないお父さんは、駅前でリセット・・・出来てるのかな・・・?
三日ボーズ
2013/03/28 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・街の断片(15)新橋のオネイサン(その1) 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる