倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・街の断片(17)東京・広尾あたり

<<   作成日時 : 2013/04/21 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

古賀絵里子さんの写真展が開かれているギャラリーは、東京の広尾にありました。
日比谷線・広尾の案内板には「○○大使館」という文字が沢山あります。

街並みは一見すると、東京のどこにでもあるビルのある風景、のような感じですが、よく見ると、小さなそれぞれのお店は、例えば英語の表記が多かったり、お洒落なお店が多かったりするような感じがします。

画像

そう思うと、子供たちも「良いトコのお坊ちゃん、お嬢ちゃん」に見えて来ちゃったりしますが・・・

画像

狭いけれども公園があったりして、止まっている自転車の佇まいまで、良いトコのお母さんの物?・・なんて思えちゃったりして・・・

画像

なんて思っていると、こんな外車が狭い路地を走り抜けて行きます。
外車遭遇率が高いまちですね。やっぱり・・・「良いとこ」という感じがします。
それも、結構ホイールやらに手を加えている確率も高くて、結構、主張している車、多し!・・・です。

画像

自己主張、といえば、こんな主張の強いビルもあったりして・・・ま、これは、どこにでもありますか・・

画像

オシャレを決めていても、チャンと交通ルールを守っているのは感心感心。

画像

こういうブランドとか、まったく分かりませんが、雰囲気はね、渋谷か原宿、って感じなんですけど・・・

画像

こんな、自然観あふれるウチもあったりします。

画像


以上、リコーGRX+フォクトレンダーの15mmでスナップ・・・でございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・街の断片(17)東京・広尾あたり 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる