倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜〜〜ん、ほすい (^_^)

<<   作成日時 : 2013/05/29 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近、自分のブログを開くと、脇の楽天の広告に・・・
←この写真がでてるのですよ。
大きなお世話の楽天さん・・・

「チェックした」というだけで、何度も何度もこうやって提示してくるってのは、押し売りよりタチが悪いって揉んだ・・・いや、モンだ。
自分のブログに、だもんね。

「刷り込み」じゃんか?!

Amazonなんて「買ったのに!!!」・・・「最近チェックした」とか言って並べやがる!

そういうのチェックするプログラムは余計なのよ。

そんなことができるんなら、お前んトコで買った商品は分かるだろ!?・・・そういう買った物は外すプログラムにせいや!・・ってことですよ!


ところで・・・この写真はというと・・・

「トヨフィールド」という「4インチ×5インチ」のフィルムで撮る「4×5」通称「しのご」と呼んでいるカメラです。

一台あったらいいなぁ・・・と思ったりしちゃったりして・・・。

これは「組み立て暗箱」という写真の原点。
昔々の、学校とかで撮る記念写真で、写真屋さんが、黒い布を被って撮っていたカメラですね。

でも、ま、6cm×7cmのフィルムを使うカメラがあれば十分なわけですが・・・

でも、ま「4×5」は高くって手が出ないわけですが・・・

でも、ま、木製のもあって、結構安かったりして・・・

・・・・(-_-)

でも・・・これぞ、究極の男のアイテム!?

男のマロン・・・いや、ロマンでんがな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜〜〜ん、ほすい (^_^) 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる