倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念写真!

<<   作成日時 : 2013/06/16 16:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、京都・智積院で行なわれた、恥部・・いや、智豊合同布教師講習所の記念写真。
なんてことない写真ですが、実は・・・

これ「フィルム!」で撮っているンです。

智積院御用達写真館は、未だ、フィルムで頑張っているのでした。

カメラは、フジの6×7か、6×8。
フジが作ったこういうカメラマン専用、記念写真専用カメラです。

智積院では、以前から法要などを撮っているカメラマンがいて、そのお馬鹿振りは、何度か記事にしてきました。まったく、写真の基本の「き」を知らない、不思議な「プロ」です。
http://e-bozu.at.webry.info/201111/article_24.html
http://e-bozu.at.webry.info/201202/article_16.html

そいつらとは別の、こういう記念写真専門で、おそらく、ず〜〜〜〜っと撮ってるんでしょう。
こういう時には、いつも見ています。
団参の写真も撮っているようです。
この金堂前の写真は「まっかせなさぁ〜い!」なんでしょうね。

で、当然、注文しました。

今日、来ました。

やっぱ、いいわぁ〜、フィルム。

おそらく、もう、あんまり見ることも無くなるであろう、このフィルムの記念写真の価値に気づいている人も少ないでしょう・・・って、いないか・・・(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念写真! 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる