倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・街の断片(23)東京・新橋(1)

<<   作成日時 : 2013/10/19 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もう随分前だけれど、新橋駅前に「競輪の場外車券場反対!」の張り紙がイッパイあったけれど・・
結局、できちゃって・・・何か、変わった、か、な?

画像

それよりも、こっちの街宣車の方がメンドクセ・・・という感じじゃね?
ちょうど終わるところ・・・機関車広場の方で、警察の交通安全のキャンペーンみたいなのが始まるので、それまでにはやめろよ・・・と言われていたのでしょうな。

画像

新橋といえば、長いこと駅前に「キムラヤ」があったけれど、倒産して、そのビルにはヤマダ電気が入っています。でもこの薬の「キタムラ」はずっとあった。神保町の交差点にも、まだあったと思う。

画像

お昼は、どうしますか・・・?

画像

新橋には、食い物の主張も多いと思う。ホント、色々ある。

画像

アベノミクスなんてカンケーね〜よ・・・というお父さんが安らげる所もある。

画像

こ〜んな「安らぎ?」もあったりする。

(リコーGRX+SWH15mmで撮る)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・街の断片(23)東京・新橋(1) 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる