倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・街の断片(26)東京・新橋(4)

<<   作成日時 : 2013/10/22 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「ポルノ映画」・・・これも「昭和」の香り。

そういえば、配信によるプロジェクターがメインのデジタル映画業界。
このポルノ映画ってどうなってるの?
作るのはデジタルで安く手軽に作れる(フィルムに較べれば)ものの、こういった上映館がデジタル化できるとも思えない・・・。
しょ〜がねぇ〜なぁ〜、気になるから、一度、見てみっか。(^_-)

画像

こういうのが、まさに「新橋」って感じ。雑多。俗が入り交じる。

画像

最近、しばらくこのポスターが貼られたままになっている。
これ、いい加減、腹も出て、中年の肉体(=メタボ)になってしまったお父さんには、目の毒、気の毒、心の毒・・・ですわな。
「いやぁ、オレだって若い頃はさ・・・野球やっててサ」なんて、見事に丸く出っ張ったビール腹をさすりながら思っちゃってるお父さんも多いでしょうな。

画像

新橋には似合わない感じの若いカップル・・・っと、これは東口。「ゆりかもめ」の駅からは、今流行の「お台場」方面へゆきます。
でも、このカップル、良く見ると、ファッションがちぐはぐ。ちゃんとしろ、男!・・・という感じ?

画像

ニュー新橋ビル。これも「新橋!」と言う感じの雑居ビル、ですわな。
中は・・閉まってるお店が結構目に着く。久し振りに入ってみると、あったはずのお店が無くなっていたり。
色んな食べ物。文具、名刺屋。中古カメラ店。疲れたお父さんのマッサージ店。エッチなマッサージ店・・・色エロあります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です!ミナですσ(*´∀`*)三日ボーズさんのブログよく見てます゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいましたσ(^○^)あ!それでですね…実は三日ボーズさんのことちょっと気になってます:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪もしよかったらでいいんですけど、お友達になりたいです!フリメ持ってないので携帯に直メしてもらえるとうれしいです(*^_^*)まってますね(●´∀`●)
minaminko@i.softbank...
2013/10/25 05:01
そうかぁ〜♡、じゃあ、おじさん、メール♡しちゃおうか♡な?

・・・なぁーんて。(^^)

どうすっかなコレ。おもしれぇ〜から、さらしておくか・・・
三日ボーズ
2013/10/25 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・街の断片(26)東京・新橋(4) 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる