倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコンの焦らし広告

<<   作成日時 : 2013/11/01 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

はたまた「チョット出し」広告・・・。
加藤茶の「ちょっとだけよ♡」みたいな・・・(*^_^*)

「あんたも好きねぇ〜♡」と言われているような(^_^)

・・・「NikonDF」・・・だんだん「思った通り」の感じになってゆくようです。

画像


おっ、昔の斜体でないロゴのような・・・?!

NikonF6のような、グリップが着いた、モードラ・デザインとは違って、F3のような、モータードライブが内蔵される前の、しかも、角張った、古の「カメラらしい」デザインのような感じ。

オリンパスのデザインへの、Nikonなりの思い切った回答かも知れません。
そういう意味合いも、結構強くあるのではないでしょうか?

「そういうんだったら、負けないよ!」的な。

マニュアルフォーカスの単焦点レンズを使うのが、この広告のメインになっているようにも思えます。

画像

さて・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
動画はお散歩カメラでの撮影風景ですね、、、
ならば高級なモノは不要と思いますが、、、
フルサイズですから高い値付けになる?でしょうか、、、

ここまでやるなら素直にアナログ(フィルム)カメラで撮影した方が楽しいですね!
007
2013/11/03 07:07
確かに!・・・そういうことですよね。

いちいち、カチカチと操作している音が入ってます。
マニュアル操作をメインにしているような感じです。

・・・さ、フィムル、買いに行こ。(^^)/
三日ボーズ
2013/11/03 09:39
追伸

小生にも、何処ものマミちゃんという方からお誘いメールがありました、、、
性別、年齢、国籍、目的不明で現在さらしています(?)
007
2013/11/03 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコンの焦らし広告 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる