倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコンDfは・・・こうだった

<<   作成日時 : 2013/11/05 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

思った以上に、クラシックだった。
名前は「ニコンDf」だった。
安いカメラをモデルにしながら、高そうだった。
だった、だった・・・

今、リークされても、明日発表なんですけどね。

画像

それにても「F3」あたりの雰囲気になるのかな?と思っていたら・・・「FM」だった。

間違いなく、オリンパスの作った流れに乗っかった感じでもあります。
ニコンなら、ここまでやっちゃうんだもんね。
これが「伝統」あるメーカーの底力よ!・・・みたいな。

画像

「ニコンFM・FE」という廉価版のカメラのデザインでも、フルサイズのデジイチとなれば、高いんでしょうねぇ〜

う〜〜〜ん、これなら、フィルムカメラでいいよなぁ・・・

ニコンF100とか、FM2とか、FA、F80もあるし・・・

すぐに確認できるってことと、高感度で撮れるということくらいしか、メリットは感じないなぁ・・・
・・・この2点は、フィルムではムリっすからね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまでやるとは!、、、
アナデジカメラですね!!、、、
オリンパス以上の出来栄えで、、、
お値段高いけど、、、?
仰る通り高感度と即確認可能の他はメリットなしか、、、
かえって使い難そうな感じも?、、、
内蔵ストロボはありませんね、。
007
2013/11/05 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコンDfは・・・こうだった 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる