倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈む夕陽・・・からぁ〜のォ〜〜〜沈む月!

<<   作成日時 : 2014/12/25 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

冬になると嬉しいのが、空気が澄んで、宇都宮からも富士山が見えることと、こういうお月様が見られる、ということです。・・・まずは夕陽。山の稜線に沈んで行きましたので、月も期待できます。

画像

本日「ほぼ日手帳」の月齢の絵を見て、狙っておりました。この細っそい月を。
しかも、沈んで行くのを。

画像

カメラはニコンD7100。70-300mmを着けて、1.5倍クリップして、換算600mm。
前回、ブレて失敗しているので、今回は、大きめの三脚。
ISOは、800〜1600。WB太陽光。露出はマニュアル。
f5.6。1/20〜1/30くらいだったか?

画像

これは、山の稜線に触れたかな?・・・というところ。

良い感じです。ただ、もっとキレイに撮りたい。

・・・そのためには、さて、どうすれば良いか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沈む夕陽・・・からぁ〜のォ〜〜〜沈む月! 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる