倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の保養、心の保養

<<   作成日時 : 2015/01/19 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

FBで、可愛い子に次々「いいね!」をして、フォローしまくり、お友達なりまくりの友人から流れてきたFBに・・・以前見て「かわいい♡」と思ったものの・・・ソコはそれで終わってしまった女の子が出てきて・・・

見れば見るほどかわいい♡のであります。

んで、それが「エヴァレーシング」の、いわゆるひとつの「レースクイーン」という方たちであったわけです。

エヴァや初音ミクがバイクやらレーシングカーにペイントされているのは知っていましたが、これも、さほど興味があるという訳でも無かったのであります。

・・・が!

この中の「眼鏡の子」に「胸キュン♡(死語?)」だったのでありました。

そうれもう「ストライク!」なのでありましたのよ。

画像

「1/18エヴァレーシングRQ撮影会3.0&ありがとう会開催☆」というのがあると知り、また、このレースクイーンの皆さんは、一年ごとに代わる?・・ということのようで・・・でも、今期のレースシーンはもう終わり。

あ〜〜〜あ・・・の所に、朗報♡でした。最後の撮影会なんだそうな。

・・・と思った時には、速攻で申し込んでいましたです。・・・このイケナイ右手が!(^^)/

画像

「あやなみ〜〜〜〜〜!!!」なのであります。みんなそれぞれ個性があって、それぞれに、カワイイのであります。

画像

嗚呼、大後悔スペシャル!!・・・チャンとしたカメラシステムで来れば良かった〜〜〜(>_<)
・・・と思ったのでありました。
Nikon D7100+SIGMA18-300・・・で、かぁ〜るく撮ればいいか?と安直に思ってしまって・・・

実際、どういうスタジオの設備とシチュエーションで撮れるのか分からなかったのと、みんな一斉に撮るものと思っていて、そこでシャッターチャンスを狙えば良い、というものかと思っていたのでした。

若いモンが頑張ってる横からチョロッと撮らせていただければ良いかな?と思っておりました。
それに、こういう写真は、我がレパートリーには無いので「本気でゆく」というのは、とっても気恥ずかしいのでありまして・・・・
気恥ずかしさ故に、逆に「本気じゃ無い」という気持ちを、自分への良い訳も含めて、前面に出したくて、いい加減なシステムで行ったのですが・・・

いやいや、やっぱり、写真はいつでも本気モードでないと、後悔しますわ。はい。(>_<)

画像

撮影会のシステムは・・・5つのグループに分かれて、1グループ10人弱で、五ヶ所にスタンバッているRQのオネイサンたちを、順番に回って撮る、というシステムなのでした。

変わっていたのが、順番に並んで・・・一人2〜30秒くらいだったでしょうか?・・・RQのオネイサンと1対1になって撮るという、こういうシステムは初めてで戸惑いました。
こころの準備が出来ておりませんから、シャイなオヤジは戸惑ったのですが・・・頑張ったです。

でも、他の若い衆のように、接近できず、望遠気味で撮っていたのでした。(-_-)

画像

あんたバカぁ〜?」・・・と言われそうです。

若い衆だけかと思っていたのですが、結構年行ったオヤジも、ワタシも含めておりました。

いやぁ〜、RQさんたちは、みんな可愛いです!キレイです!

ホント、夢のようです。夢、見ていた感じです。

RQさんたちは、慣れたもので「ハイ、ハイ、ハイ・・・」というか「チョイ、チョイ、チョイ」という感じで、ポーズを決めてくれるので、こっちは、それに合わせてシャッターを切ればいいわけです。

ポーズを取ってくれている、タイミングに合わせてシャッターを切れればいいので、まったくもって、完全に、おね〜さんたちに、撮らされている感じですが・・・いいのです、可愛いのだから(^^)/

画像

実は、今回の一期一会の恋愛成就は・・・このお方♡なのでした。

お名前を「森園れん」さんといいます。

世の中に、こんなに可愛い女性がいるなんて・・・という感じなのであります。

画像

森園れんさんが、このコスチュームをお召しになるのは、今回が最後ということなので、私にとっては「一期一会の恋愛成就」ということなのでありました。

嗚呼、こんなことなら、SONYのα7U+35mm f2.8 を買って来てもよかったじゃねぇ〜かぁ〜!!
・・・というくらいの気持になっていたのでありました。

この撮影会のシステムの意味がわかりました。

例えば、10分間一斉に撮るよりも、20〜30秒であっても、1対1になる。
この時だけは「二人きり」になれる・・・ということが大事なのですね。

カメラを通してだけれど、1対1になれる・・・これが良いのね♡

ただし、このオヤジは、完全に気後れして、何も声をかけることなく、無言でシャッターを切っていたのでありました。

画像

与えられた時間、ただ無言でシャッターを切っているだけでも、幸せ♡なのでありました。

この目で見つめられたら・・・「なんもいえねぇ〜〜」ですよ。

正直、あがってしまって、冷静にシャッターを切って無かったような感じ。
出来上がった写真を見あら、全然ダメ!下手クソ!!・・あ〜〜〜あ。

画像

・・・そんな訳で、胃が痛くなるまで頑張った初観音護摩供の、頑張った自分へのご褒美ィ〜♡(^o^)
・・・ということで、夢のような時間を過ごして、あ〜〜ら、どうしたことでしょう?!

胃痛が、治っていたのでありました。めでたし、めでたし・・・(^^)/


・・・あと、コレ、大事なことです↓↓↓・・・くれぐれも、お願いしいたします。

撮影会画像の肖像権はモデル本人及び所属事務所にあります。画像の無断転載、商用利用、二次利用等は禁止します。

・・・あと、この記事は、プロダクションのOKがでないと、あぼ〜ん、することになりますので悪しからず。m(_ _)m






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「エヴァレーシング」そのものが活動休止らしいので、ホントの一期一会でありました。(T_T)
発作的に行って良かった♡
三日ボーズ
2015/01/21 23:36
どきどきでしたね!、、、小生も展示会や温泉街Sショーでポラロイド等で経験しました、、、

鉄道写真もドキドキですけど、また少し別の意味でドキドキですけど、。
007
2015/01/24 08:04
お宅な童貞お兄さんたちのお祭りかと思っていたら、それほどのことではなかったのですが・・・ま、場違いな感じではありました。
それにしても感心するのは、倉庫を改造したただけのスタジオで、この時期、この恰好でモデルをしてくれる根性・・・でしょうか?・・・すげ〜と思いますし、有り難し!・・・です。
三日ボーズ
2015/01/24 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
目の保養、心の保養 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる