倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 春うらら・・・

<<   作成日時 : 2015/04/19 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

日差し・曇り・暖か・寒さ・・・
「三寒四温」ってのは、本来冬の気候らしいけど・・・

画像

束の間の暖かさ、日差しが有り難く・・・柄にもない写真をば撮っている次第・・・

画像



画像



画像



画像

最近「里山」なんて呼び方をされたりしているけれど・・・昔は、そんな気の利いた呼び名なんか無かったよ〜的な山。
この色合いが大好き。

画像



画像

桃の花?

画像



画像



画像

あお〜い、むぎ〜ばたぁ〜けぇ〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスな御作品!、、、
富士のデジカメですか?。。。
007
2015/04/19 03:53
フジのX-E2+55-200mmでございます。
三日ボーズ
2015/04/19 08:52
やはり、、、
三枚目辺りなど、、、
色きれい!!!。。。
007
2015/04/19 14:18
作品というほどのモノではないですが・・・(^^;)
フジのカメラの発色とレンズがあるから「撮ろうかな」と思う、という感じでしょうか?
変なクセがでる時もありますが、こういう自然の風景などは、概ね良い感じに撮れますね。
三日ボーズ
2015/04/19 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
春うらら・・・ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる