倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆既月蝕!・・・でございましたが・・・

<<   作成日時 : 2015/04/05 00:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

午後8時の時点で、ドンヨリ曇っていて、さすがに、曇りじゃ、皆既月蝕は見えんワイ・・・と思いつつ、松本から戻った女房を駅へ迎えに行って、戻って、9時。

・・・・やっぱ、ダメジャン・・・

画像

・・・で、女房と話していて、何気なく外を見たら・・・!!晴れ間から月が見えてるジャン!!??

画像

・・・で、慌ててカメラ持って飛び出したですよ。
まったく準備してなかったので・・・こんなんしか撮らなかったですよ。

ちょうど、皆既が終わったところだった。嗚呼!
もうちょっと早く気が付いていたら・・・もうちょっと「皆既と桜」の写真が撮れたのに!

画像

ちゃんと準備していれば、露出の計算もして撮ったのにぃ〜。
これは咄嗟だったので、桜をLEDライトで照らしたのですが、露出をマニュアルにして、桜にストロボを当てて撮ればよかったぁ〜
・・・と悔やまれまする。嗚〜〜呼!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
小生は諦めて寝てました、天候悪化を控えて昼間RB+三脚を担いで歩きましたから、ちと疲れて、、、

面白い御作品にてGOODですね。。。
007
2015/04/05 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆既月蝕!・・・でございましたが・・・ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる