倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見雪見の花まつり・・・

<<   作成日時 : 2015/04/08 11:31   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一昨日、花まつり大会の準備をしている時、生暖かくて気持悪かった・・・のが、一転、昨日は寒かった・・・。

昨晩、天気予報で「真冬日」と聞いて、聞き間違いか?・・・と思っていたら・・・

画像

今朝、夕べの疲れで二度寝してしまい、7時頃、寝室の外から車が止まってドアが開く音とかがあって、起きたら・・・雪!

カメラマンが何人もやってきていました。

画像

満開こそ過ぎましたが、まだまだ花びらのある桜に、雪が積もっております。

そして、寒い!!

季節が戻ってしまった感・・・

画像

「タイヤ。どうします?」とディーラーのメカニックさんから電話があって「お盆過ぎかなぁ〜」ということで、ノーマルに戻したばかり。

この冬、1回だけだった?・・・のが、まさか今になって慌てることになろうとは・・・?!

画像

雪は、とても湿っていて重く、寒いながら、道路に積もるほどではありません。
タイヤの心配は大丈夫のよう・・・

しかし、この時期に雪とは・・・!?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見雪見の花まつり・・・ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる