倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都・東山七条・智積院だより・・・智積院、朝の風景

<<   作成日時 : 2015/05/20 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

確か、今月いっぱいの任期となった現・能化さま。

画像

今日は、うっかり寝過ごしてしまって、勤行の時間ギリに行ったので、勤行前の様子を撮れず、仕方なく、勤行の声を聴きながら、庭の写真を撮ります。

画像

花がイマイチだったので、朝の日差しとピンポイントの切り取りをします。

画像

ここまで切り取っちゃうと、修行大師像ってことも、分からんですな。

画像



画像



画像

金堂の隣の明王殿。私らが大学の研修で行った時には、今の講堂のところにあって「本堂」でした。


画像



画像

フジのレンズ55-200mm。こういう無茶な撮り方にも耐えてくれる、良いレンズ。
今や、廉価版の感じもしますが、どっこい手は抜いておりませぬ。

画像

同じく、無茶な撮り方。以前なら出来なかったなぁ〜。

画像

これも、ここまで突き詰めちゃうとナンダカワカランですが・・・

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都・東山七条・智積院だより・・・智積院、朝の風景 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる