倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都・東山七条・智積院だより・・・智積院、朝の風景(その2)

<<   作成日時 : 2015/05/21 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

能化さまが、退堂される。良く見れば、五色の天幕が無い。だいぶ痛んできたし、今月いっぱしだし・・?
・・・って、寂しいなぁ・・・。
そういえば「選挙!」も終わったのか・・・だれ? 

画像

厳しさと優しさがある素晴らしい尊敬できる人物でした。

画像

ボーサンがイッパイ。

画像

智積院にお勤めの方以外にも、毎日決まってお参りいただく方が何名かいらっしゃいます。
有り難いことですm(_ _)m

画像

ガンバレ!院生!!・・・まだ、始まったばかりだけど・・・

画像

朝日の中を歩くボーサン・・・良いモンだわね。中身はどうあれ・・・?(^_-)

画像

智積院会館に宿泊しますと、勤行の後、庭園にご案内され、お茶をいただきながら、お庭をみていただけまする。・・・って、宣伝したから、無断で入り混んで写真撮ったの許してたもれ<(_ _)>

画像

智積院、名勝庭園。

画像

同じく・・・。

画像

智積院・入り口の門。・・・そういえば、ここの文字を書かれたのは宮坂能化さまでした・・・南無。

画像

一隅に生えるもの・・・

画像

良く見れば・・・サポーター(^o^)・・・さっそく、捻挫しちまったかぁ〜〜! ガンバレ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
院内の”STORY”が出来上がってますね、、、
ナイス、NICE!ですね。。。
007
2015/05/21 04:43
「誰?」ってことは投票しなかったのですね(笑)
つる
2015/05/21 10:28

「副」には投票権がございませぬ(^^)/

三日ボーズ
2015/05/21 14:23
でもさ、投票以前の問題ですよね。
選挙自体が・・・おっと誰か来たようだ!
つる
2015/05/21 20:00
先日投票が締め切られたと思いますが、さて「どちら」になったのでしょう?
下馬評通りですか?
成田の貫首さんみたいに、後継指名、ってのが良いのか?・・・無理ね。
成田の場合は順番の名簿もあるし、小さい組織内で決まることだし・・・
・・あ、一家の親分を決める見たいな感じか。
・・・って、ヤーさんたちと同じよね〜、我々。
アッチが真似してるって話しですが。本山末寺の集金システムとか。
偉いのは「総長」だし・・・(^^)
三日ボーズ
2015/05/21 21:45
KMY氏に決まったようですね。
続いて総長も選挙で決めるとか。
三日ボーズ
2015/05/22 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都・東山七条・智積院だより・・・智積院、朝の風景(その2) 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる