倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS あ・・・いい。GX8

<<   作成日時 : 2015/07/15 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

どうやら、噂のパナソニックGX8が、もうじき発表されるよう・・・。

センサーは20MP
- 手ブレ補正は新型のデュアルIS
- チルト式236万ドット有機EL EVF
- 防塵防滴
- ボディはマグネシウム合金
- 4Kフォト・4K動画
- フリーアングル104万ドット有機ELモニタ
- Wi-Fi、NFC、QRコード接続
- 連写はAF追従で8コマ/秒
- ボディカラーはブラックとシルバー


おお〜っと、センサーが2000万画素になるですか?!
ホントなら、マイクロ
フォーサーズの1600万画素の壁が、初めて破られることになる。
・・・これは正に画期的!!

画像

デザインも、良さげな感じ。
G8の上位機種という感じでしょうか?

最近、安くなったGX7を買ったばかりですが・・・かなり安っぽい感じがしたGX7が・・・

良くなっている感じがします。
重みがあるというか、GX7のオモチャっぽさが無くなっているような・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
格好良いですね!
あとはEVFの大きさ、見易さは如何?なのか、ですね。。。
007
2015/07/15 04:31
今使ってる、GX7+14-140mmは、一台で何でもOKの記録用として、動画も撮れるので、重宝しています。
そこに4K動画(4Kフォト)もあるとなれば・・・
G8も出ましたが、その上位ということなんでしょうね。
質感も良さげ、ですが。・・・さて・・・
三日ボーズ
2015/07/15 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ・・・いい。GX8 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる