倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真集のシミュレーション・・・?

<<   作成日時 : 2015/07/04 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここのところ撮り続けている総本山の写真・・・を、アルバムにまとめてみた。

本山を撮りながら、同時に折々の能化様の写真も沢山撮っておりました。

6月を以て任期を終え、山を下りられた能化様にこれらの写真を差し上げよう、という大胆不敵なことを思いついたからであります。

能化様も、写真に撮られることは多くても、そういうことでは撮られていないであろう写真を、私は沢山撮ってきたと思っています。

先だっての智山総合研修会の開会式において、能化様は・・・

・・・任期を終えて山を下りたら、自坊より智積院の隆盛を思っている・・・というようなことを述べておられました。

その一助となれば幸い・・・という意味で、送らせていただこう・・・と。

小さめのアルバムに、2Lと葉書サイズの写真を使ってまとめましたが、結構なボリュームになって、結構嵩張る感じにもなってしまったのですが・・・

このサイズは、写真集を作るときのサイズに近いものです。
なので、近い将来、檀家さんに配る写真集を作るシュミレーションができました。

実はまだ、年末年始の様子を撮っておりませんから、写真はもっと増えるのですが・・・
例えば、100点に絞るのも大変な感じです。

これを70点くらいに絞って、自分用のアルバムを作って、それ以上増やさない、と決めて、これからの写真を撮ってゆき、70点の中で、取捨選択を繰り返す、ということをやってゆく感じだと思っています。

まずは、100点に絞る作業か、な、っと。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真集のシミュレーション・・・? 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる