倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・街の断片(30)・・・東京・渋谷(その3)

<<   作成日時 : 2015/08/30 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

どこにもある感じのエロスポットだけれど、渋谷の街には、ありそうで少ない感じがした。
昔はもっとあったように思う。

画像

そういえば、爆買いの中国系の人たちとかは少ない、というか、見ない感じがする。
・・・それで、いい。

画像

「渋谷」という名前通り、谷間の街。至る所に、結構急な坂がある。
そういえば、ここ、名前は変わっているけれど、昔からスケベなヘルスだったような・・・。

画像

コレは、変わってないね〜〜。

画像

雑然!

画像

アキバはアキバ、渋谷は渋谷。アキバにはならない。

画像

粋な、昔のオネエサン。

画像

食事をして、さて、どこへ向かうの?・・・な、昼下がり・・・。

画像

坂の上には、何故か、ホ・テ・ルが集まってる。

画像

お食事処から、すぐに、エッチ処に移れるというアクセスの良さ。
・・・あ、このカップルがそうだってことぢゃなくて・・・

画像

雑然・・・。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・街の断片(30)・・・東京・渋谷(その3) 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる