倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・街の断片(35)東京・新橋(その2)

<<   作成日時 : 2015/10/30 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

♪「止まれ」っと言われてもぉ〜〜♬

画像

お父さんの街・新橋に、こういう颯爽と歩く美人(想像 (^^)// )は、似合わない感じすらしちゃう。

画像

「恋活」か・・・。なんでも「活」を付けるネーミングはやめて欲すい〜!
・・・ところで、これ、昔の「出会い系」のお店って思えばいい?「紹介系?」(^_-)

画像

近年のハロウィンは、ナントカして欲しい〜〜〜〜(T_T)(>_<)(-_-)

画像

かつて「マッカーサー道路」と呼ばれた所は、まだ、街の中に道が出来ただけで「隣」が無くなって顕わになったビルの壁というものもあり、今までは気付かなかった壁の有り様が、異様に映ることもある。

画像

そのマッカーサー道路・・・確か、造ってる時には「シャンゼリゼ通りみたいにする」って言ってたように思うんだけど、ドンドン「普通」になってる感じがする。
結局、普通の歩道と車道になるんだと思う。
今やってる、ダラダラ続く工事は「理想」を「現実に戻す」工事のように思えるのよね。

画像

公明党のポスターは、最近、デザインが良い、と思う。
デザインが良いのと、人物と党が良いか?・・・というのは全然違うけれど・・・
いつも思うのは、こういうのを「恥ずかしい」と思わない人が政治家になるのよねぇ〜・・・というコト。

画像

不意に顕わになってしまって狼狽えているような・・・「あら見えちゃったのね〜」的、恥部が曝された感のあるビルの壁と、地上げしたけれど、取り敢えず駐車場になってるのか?
・・・雑然とした感じが、写真を撮るには面白い。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・街の断片(35)東京・新橋(その2) 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる