倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 【街の断片】・・・大阪・なんば(その3)

<<   作成日時 : 2016/09/17 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

そういえば、女房と手を繋いで歩く、ということは、今も昔もなかったな・・・と思いつつ。

羨ましい、とも思わんけれど・・・邪魔くさいゾ〜(^^)/

画像

大阪に、こういう普通の食堂があったりすると、よそ者としては不思議に思えたりする。
・・・高くね?!

画像

神様仏様があちこちにいらっしゃるけれど・・・こういう訳わからんこと、よくするわなぁ〜

画像

とにかく、こういう目立つことが好きやね〜。みんながみんなだから、とにかくやらんとアカンわけよね〜

画像

たしか、小僧とかも修学旅行で難波とか道頓堀あたりへ来ていたと思う。

ああいう、食い意地が張った連中には、タマラン所なんやろな〜。ワシには、ワカラン。

画像

九州から来ても、やっぱり派手ね〜。
九州でもこんなんなのか、大阪だからこんな風にしたのか?・・・は、不明。

画像

日本橋・千日前から、難波までの、地下鉄一駅の街の断片ですた。

m(_ _)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【街の断片】・・・大阪・なんば(その3) 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる