倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフオク、完敗の記

<<   作成日時 : 2017/02/21 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、いつもチェックしている「ヤフオク」の「声明」のカテゴリ−に、興味あるものがありました。
声明に関する理論書の写本がまとまって出ていたのです。

高野山からでてもののようで、出してるのは、高野山の業者。
おいおい、売るなよ坊〜さん・・・と思いつつ、チェックします。

一番興味ある物に、ひとり、競う者がいます。
最終的に20万、という値をつけましたが・・・・それより高くなったら諦めつ、ということで。

んで、時間になったので見たら・・・なんと、50万を超えていました?!!!

ワタシが入札したときに競った者と、もう一人が参入して競い合っているようす。
もう手が出ませんので、高みの見物。
そのつり上げてる者は、アカウントが「新規」。
これに入札するためにアカウントを取ったのでしょう。

他にもあったので、ソッチに入札すっか、と思ってみたら、どれも10万超。
同じアカウントの入札です。
結果、ほとんどを一人で落札。
トータル100万越え。

どした?
誰よ??・・・こいつ。
なんで、70万????

この本は、「続・真言宗全書」という中に入っているのですが、活字になったものより、写本の方が読みやすいものです。
ただ、知りたいことが書かれていることが、出品者の写真に写っていたので、入札してのですが・・・

乾杯、いや、完敗・・・でした。(T_T)

脱力・・・であります。




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤフオク、完敗の記 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる