倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS にわか撮り鉄・・・

<<   作成日時 : 2017/03/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さよなら、烏山線・・・

画像

・・・って、烏山線が無くなるわけじゃねぇ〜ですよ。

画像

にわか撮り鉄になって・・・撮りますた。

画像

沿線には、かなり地味な所にも、カメラマンがおりますが、さすがに、こういう住宅地にはおらんか〜

画像

ひとつの時代が終わってしまうのであります。

画像

こんどは、蓄電池で走るんだそうな。

画像

ご苦労たま・・・キハ40。(・・・っていうと鉄、っぽい?)

一度も乗ったことなかったけど・・・。

キハはおろか、いまだ、烏山線に乗ったこと無い栃木県民のひとり。

3月3日、岡本駅まで利用している娘が、「写真撮ってる人が日に日に増えてく」と言っていた。
「今日が最後だからね。ひと駅、乗って来れば良かったじゃん」
「乗ったよ、今日が最後? じゃあ、もっと惜しんでくればよかった」

そう、それくらいのスタンスでよろし。
乗ったことも無いくせに、にわか撮り鉄になるヤツより、正しい!
「利用者」は、ね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蓄電池!!衝撃です。
onosan
2017/03/04 08:58
JRの広報みました。スマホみたいに非接触充電かと思いましたが。両端で架線からパンタグラフで充電するのですね。電池駆動だから原寸大のプラレール、失礼しましたぁ。
非電化区間で電車が走る。静かで、排気臭くなくていいですね。

長野県八ヶ岳東麓の小海線はハイブリッドです、キハE200。
何でも揃ってますね。
寒いカメラ
2017/03/04 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
にわか撮り鉄・・・ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる