倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS PORTER HANDY BOSTON BAG(M)・・・買う

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「ボストンバッグ〜?」
トートバッグじゃないんかい?!・・・と思いますが・・・買いますた。

前からちょっと気になっていたのですが、買おうと思ったら「品切れ」で・・・

つい慌てて「ポチッ」としてしまいました。
ポテチが無くなるかも?!・・・というのに釣られて買う人を云々言える立場じゃネ〜感じになっております。
(^^)/

画像

旅行に行く時には、ホテルに置いておく荷物(基地バッグ)と、持ち歩く荷物(取材用)と、ふたつに分けて持って行くようにしております。

しかし、ホテルからちょこっと出かける時など、それほどの荷物を持つことがないようなときに、たためるバッグを持って行くのがいいな・・・と思っておりました。

バンナイズの紙袋型トートバッグなんか良いかな?・・・と思ったりしていましたが、これを見つけて「これだ!」となったわけです。

例えば、博物館に行くときなど、重く大きい図録とか色々買い込んだ時など、ある程度しっかりした物でないと、不安定です。
このMサイズなら、丁度A4サイズ。しかも、四角!!・・・というデザインが宜しい。
バッチリ!・・・でしょう。

画像

薄くできるので、基地バッグに入れて持って行って、必要な時に広げて使う、という使い方ができて、「チョ〜便利ィ〜〜」と思った次第。

再販を期待しております・・・吉田カバン様 m(_ _)m

今回、グレーを買ったのでありますが・・・「」が欲すい〜〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PORTER HANDY BOSTON BAG(M)・・・買う 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる