倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS ツール・ド・栃木〜〜

<<   作成日時 : 2017/04/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月1日。珍しく法事が無い土曜日。

あ、あれか、ツール・ド・栃木。
見に行くか・・・と、昨晩コースを見たら・・・ぬぁ〜〜んと、女房の実家の直ぐ側を通るじゃあ〜りませんか〜

・・・というわけで、どうせ見るなら「あそこ」で見るか、と、行って参りました。

画像

第1回「ツール・ド・とちぎ」。
2017年3月31日(金) 〜 4月2日(日) 。

◆3日間、3ステージのロードレース
◆国際自転車競技連合(UCI)公認競技
◆大会クラスは「2.2(UCIアジアツアー)」
栃木県全域を舞台とした「ラインレース」での開催
第1回大会、第2回大会(平成29年度)の2年をかけて、栃木県内全市町を巡ることを想定。

画像

第一回で、いきなり国際格式というのがスゴいぞぉ〜〜。
さすが、栃木。
宇都宮での「実績」アリ、ということでせうか?

画像

もう、ワタシにとってはお馴染み過ぎるところを、大好きな自転車レースが走り抜ける、というのは、これは嬉しい!!

画像

この辺の人たち、自転車のロードレース、知んね〜べ。たぶん。

何人か、ご近所が見に来てたけれど、そのスピードには・・・そりゃ、ビックリすっぺ〜。

画像

大きく、ふたつの集団で走り抜け、ホントに、あっという間、だった。

画像

結構、狭い道を走っている。
ここに至るまでの、雲巌寺前後は、狭いだろ〜。

画像

ここれが、過ぎた後の、田舎の小さな交差点。
後で見て「これ、曲がれたんケ?」という感じ。
交差点を見て見たかった、か〜。

画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツール・ド・栃木〜〜 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる