倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはバイク・・・

<<   作成日時 : 2017/05/03 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ウチの檀家さんは、ほとんどが農家なので、ゴールデンウィークは、田植え。
よって、法事無し。

農家とは関係ない人でも、GWに親戚を集めるのも気が引けるんでしょう〜な〜、法事がポツリ、ポツリ・・・です。
何と、今年は、3日〜5日まで開いていたので、栃木ゴールデンブレーブスの試合でも見に行くか・・・と思っておったですが・・・

そんなことを考えていたら、4日と5日に葬儀。
3日通夜で、2時から栃木市営球場に栃木ゴールデンブレーブスを見に行くと帰れなくなりそうなので、諦め。
結局、お仕事。

本日2日は、午後葬儀の打ち合わせに見えるので、午前中の開いた時間、小一時間ですが、久し振りにバイクで、直ぐソコの鬼怒川の河原へ。

画像

抜けたタイヤの空気をいれて、チェーンにグリスを付けて・・・エンジンは直ぐかかった。
さすが、ホンダ・エンジン。
バイクは、初めて買ったトレールバイク、ホンダXLR-250RH。物持ち良いでしょ〜。
在庫が無くて、タンクだけ、その後のに換えてます。
本来は、ホンダのトリコロールカラー。

もともとトライアル一筋だったのでありますが、林道を走りたくて、買ったバイク。
コレに乗って、林道暴走族してたです。
かなり、かっ飛ばしておったですよ。

モトクロスコースも走ったし、エンデューロ・レースにも出たバイク。
我が人生の半分を共に過ごしたバイク。
まだまだ動きます。

画像

河原の中に、こんな林があって、プチ林道。
かつて、林道を走っていた記憶が蘇ります。
ちゃんと乗れてると、思う。
でも、プロテクターなど着けていないと、怖くて、3速・40km/hくらいがやっと。
でも、面白い。

一昨年だったか、栃木北部の林道を走ったら、ほとんど舗装されていてガッカリしたのを思い出します。

画像

軽く、汗かきますた。

画像

河原の道も変わっていて、去年とは違います。
おそらく釣りの人たちが作ったであろう、おぼろげな道があり、面白く走れます。

画像

帰って、駐車場で8の字。ほぼハンドル、フルロックで。どうよ!
もともとトライアルなので、これは基本。
でも、ちょっと右回りが下手くそになってる〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはバイク・・・ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる