倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、さて・・・

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて・・・

お盆が近づいております。その時は否応なくやって来るのです。
仕方が無いのです。ボ〜〜ズなんだから・・・。

画像

さて・・・

9日は、久し振りの施餓鬼出仕。「ご詠歌布教」というものの担当なので、息子に代わっての出仕。

前で、聞いてたおばちゃんに「じょうず」と言われた。・・・アリガト・・・m(_ _)m

画像

さて・・・

お盆の棚行・・・いや、棚経の地図を作らねば。
そろそろ、何件か、「いつ来てくれるか?」という問い合わせがある。
これが難しい。都合があるのは分かりますが・・・予定が立たないのですよ。

画像

さて・・・

暑さが、続きます。
9日の暑さは異様だった。
台風一過だった昨日、朝の日差しから既に暑くて、嫌になります。
施餓鬼会も暑かった。

画像

さて・・・
さて・・・

塔婆が減りません。本堂の外陣は塔婆でイッパイ。減りません・・・。

最近、物覚えが悪くて嫌になります。

これは、結局、やりたくないことだから、覚えられないんだと思ったですよ。
好きなことを考えていたいから、例えば、研究のことばかり考えていたりすると、自分にとって好きではないことは、脳の外に追い出されてしまうのではない?・・・と、自分なりに分析。

1番可能性があるのは、ボケ・・・ですが(>_<)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、さて・・・ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる