上智大グランドは遠かった~

画像

本日、東都3部リーグ戦、大正大×成蹊大は、神奈川県秦野市にある上智大グラウンド。

宇都宮からだと、東北新幹線から東海道新幹線・こだま、に乗り換えて、小田原。
小田急線で戻って秦野。
地図で見て、まあ、歩けるか?と思って歩いたのが運の尽き~。
アップダウンが続き、とどめの「キャンパスが小山の上~~(>_<)」
宇都宮を出て、グラウンドに着くまでに、たっぷり3時間でございました。

画像

何せ、試合は土・日なので、なかなか行けず、おそらく、上智グランドも、最初で最後かもしんない。(T_T)
明日もダメだし・・・。

今季は、DHで使っていただいて、何とか、仕事はしている・・・という感じ、か。

画像

【1回表】1番宮原がヒットで出塁、2番福田の打席間の暴投で無死2塁とすると、福田の左中間への2ベースヒットで1点。3番栗山のヒットで無死1・3塁とする。4番坪内の打席間の暴投で無死2・3塁とし、坪内のセカンドゴロで1点。この回2点。
【6回表】5番松本が2ベースヒットで出塁、6番白石の2ベースヒットで無死2・3塁とする。8番富山のセンターへのタイムリーヒットで1点。


画像

1回表に2点を取って、6回表に1点追加。
7回裏に1点を取られたものの、ピッチャー一人で抑え切って、3対1で勝利。
現在、リーグトップ。
何とか、このまま勝って欲しい~~~。

画像

小僧にとっては、最後のリーグ戦。
なんとか、神宮で戦ってほしい~。

画像



画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック