倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコンの「チョットだけよ〜ん」

<<   作成日時 : 2018/08/06 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

また、また、新しい画像が出た。まったく、小出しにしやがるな〜。

一眼レフペンタ部風出っ張りは、思ったとおり、何となく、ビデオモニター風というか、三角屋根もどきではないのだよ!・・・という風情がある。丸ぁ〜るいマウントに出っ張りがくっついてるように感じでもある。
ホントに、大きなマウントなんだ〜、と思う。

デザインは、「ニコンだなぁ〜」という感じもする。

画像

女性が持って、このカメラは大きく感じる。
グリップもデカい。
グリップに、いろんなのが付いてる。
良い大きさだと思う。
SONYは、ワタシにとっては小さすぎる。

画像

この前玉が大きくて、繰り出し式のレンズも気になる。

それよりなにより、このモデルの女性が気になる〜♡ (^_-)

これは「買い」だな・・・と思ふ・・・・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと本気で造る!ってとこかな?

マウントの大きな膨らみが目立つけど、カッコよさげですね、、、
さていつ全容がわかるかな、ですね。。。
007
2018/08/06 18:54
ミラーレスは、一眼レフに較べればシンプルな構造なので、画素数の同じような物が同じ値段、ということだと「んな訳ねぇ〜だろ」になってしまいますね〜。
D750の後継を待ってるですが、それはミラーレスが担うのでしょうかね?
おそらく、今度の20日発売のカメラ雑誌には載るんでしょうね?
三日ボーズ
2018/08/08 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコンの「チョットだけよ〜ん」 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる